

| - | - | -
雨の日の金木犀

 

どこからともなく漂う 金木犀のにおい

一瞬トイレの芳香剤かと 思ってしまった31さい

 

雨の日の 朝の 冷たい空気の中で

毎日の怠惰に気付く

 

 

脳が震える←いいたいだけw

 

 

雨って心を磨いてくれるんやって

 

たしかに 物思いに耽る時間が多くなったかも

 

だからこんな思い出したようにブログ更新とか

 

 

朝の電車の降りる駅

ホームで待ってるサラリーマン9割ハゲ

スキンヘッド、坊主に近いハゲ

 

車窓から流れる景色はハゲのおっさん

 

お勤め ごくろうさまです 

 

| 家事・生活 | comments(1) | trackbacks(0)
むらさきの夜明け前
前回より だいぶあいた

ってことは そうそうなんもなかったってこと
いいことなのか どうなのか

みっちょんが かょを不機嫌やってゆう

全然不機嫌違うから びっくり

そうみっちょんが思ってしまうほど
みっちょん自身が疲れていたんやなぁと 思う

いまの 生活の基準は 仕事

いい意味でも 悪い意味でも

いい影響もあるし 今回みたいに心身共に
悪い影響もある

仕事をするのは 生活するため
将来楽するため って今一生懸命になって 休日も
会社の付き合いででかけたり 
飲み会には絶対参加で いや断ってるんかもしらんけど
身を削って働いてくれてる

今はもう慣れたけど
帰りの遅い日は 疲れて帰ってきてさらに追い討ちで
かょが不機嫌で待ってて小言をくらう という
かわいそうなみっちょん

そもそも 目標もなければ計画もない ふたり
個々にはあるかもしれんけど 共有はしてない

だから妊活も失敗するし 仕事への理解も低い

どうしたいって別に とくにないってのは嘘やけど
もっと会話が必要やと思う な

内容のある会話

松○という会社やと 考えて頂いて
共同経営者なわけで 目線合わせの会議を
会社設立より一度も行われていないわけです
会社を大きくする とか 安定させる とか向いてる方向は
もちろん一緒なんやけど 

むずかしいよねぇ 夫婦って

 
| 家事・生活 | comments(0) | trackbacks(0)
リバイバル

昨日から 雨 強風

ぬるい もう春かなー 

天気予報全くみんからよーわからん

いつもどおりニット着てアウター着て
スヌードすっぽり して出たら暑いんやけど

また寒くなるんやろうか 灯油どうしよう


PMS つらい なー
いらんことでまあイライラしてしんどいわ
自分の元の性格もあるけど なあーんもやる気おきん
自分に甘いしやらんかったらやらんかったで
あかんなーって自己嫌悪してさらに落ち込むループ

FBやIGみて人と比較してさらに追い討ち

いろいろ考えて落ち込んで考えて浮いてきて
頭の中で解決して 終わり^^

なんもかわらんよなー って思ってブログ見てたら
2016年 みっちょんと暮らし始めて4年目なんや

まだ4年目 もう4年目

死ぬまで一緒やから どうでもいいんやけど

それはそうと バレンタインですよ

だーりんが職場からもらってきたチョコは全部食べた
かょから以外のチョコなんか食べさせへんよ

 
| 家事・生活 | comments(0) | trackbacks(0)

ふたりと一匹。

のんびり 毎日

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
PARTY LINE
PARTY LINE (JUGEMレビュー »)
DAISHI DANCE & MITOMI TOKOTO project. Limited Express
meromero
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode