

| - | - | -
       
 

母親の件もあり 守銭奴的に思われたくない気持ちが強い




手数料の事を考えていったつもりではなかったけど
つきつめていくと そういう理由になる

手数料がもったいないから頼まれてる と
思われたくなかった 

実際そんなつもりは ないけど
そういう風に思われるのが すごく嫌だった

連れて行ってもらおうと 頼んでいるので
申し訳ない気持ちがすごくあった

もういい と言われた

無視した と思われている

めんどくさい と思われてるんじゃないか


前から 振替日と給料日と考えて
ちょうど 三田に行く日やから
たんぎん に連れてってもらって
早めにお金を入れておこうって 思ってて

そういうのは あたしが思って 考えてただけで

ちゃんと 言わないと 伝わらないのに

言ったけど つまり他の銀行からやと手数料が
かかるから たんぎんに行きたいんやろって

言われると そういうことになる

あたしの中では 使ってる銀行に行って
預け入れるってことは 無意識でやってて

手数料手数料っていわれて
違うのに いや 違うわけじゃないけど
そうじゃないのに 伝われへん 
なにか言えば言うほど言い訳に聞こえるし
嫌な思いさせてる どうしよう 

いつも めんどくさいっていう運転してもらって
感謝してるけど 負い目みたいなものを 感じてて
嫌なことさしてるなーって 
自分ができれば って 免許もってるし
乗れるんやけど 自分が怖がってるだけで
結局は 自分にもみっちょんにも 甘えてるだけで

今回のことは

あたしが100 いけなかった
甘えすぎてた 説明もちゃんとすれば
こんなことには ならんかった
運転できれば こんなことには
ならんかった みっちょんを
嫌な気持ちにさせることは なかった


ごめんね・・

全然成長してないね・・


| *trash box* | comments(0) | trackbacks(0)

ふたりと一匹。

のんびり 毎日

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
PARTY LINE
PARTY LINE (JUGEMレビュー »)
DAISHI DANCE & MITOMI TOKOTO project. Limited Express
meromero
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode