<< むむ? | HOME | 今日の出来事 >>


| - | - | -
Happy
 
15日

仕事がラスト2時までやったんやけど
次の日から2連休やから頑張った!
まさか帰宅が4時になるとは
おもわんかったけど・・・(ノ_・。)

もう 残業いける?ってきかれた時は
無理ですっていう 絶対!!!


16日

失業手当?申請しに
ハローワークへいったけど
すでにアルバイトしてるし週20時間は
働いてるから無理っていわれた・・

ついでに
国民健康保険加入手続きをしに
市役所へー

まぁー 待った待った

だから役所ってきらい(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



で 夜からみっちょんとこへ(u_u*)

お盆休みでお父さんが家にいらっしゃると
いうことで、いつもみたいに家にはいけず
ちょろっとどこ行くか決めながらドライブ☆

最初BARに行こうってなって
行ったらまさかの定休日・・

そしてカラオケにいきました!
1時半くらいから5時までフリータイムでww
歌いまくったw カラオケが
めっちゃ音良くて!ヤバかったァww
歌ってて気持ちいいし
聞いてても気持ちいし
もうめっちゃ楽しかった( *´艸`)
気づいたら5時やったし!


それからラブホいってらぶらぶ・・・


17日

2時より行動開始( ´ー`)
アウトレットいってご飯食べた!
ランチタイムすぎてたのに
人いっぱいでめっちゃ並んだ・・
そして並んで買ったパスタ・・
おいしくなかった・・www
ファミマのパスタのがよっぽど
おいしいゎw

お口直しに三田屋のコロッケを
みっちょんと半分コ(*-ω(ω-`o )))
これは美味でしたぁああ♪


それからちょっとパチンコいって
さくっとやられて家路につきますw

今回はみっちょん堺まで
送ってくれたぁ!!

1時間半くらいで着くところを
渋滞巻き込まれ3時間・・
みっちょんほんまごめんね・・
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
長い時間一緒におれて嬉しいって
思ったんやけど・・
みっちょん疲れさしてしまってるし
めんどくさいことさせてるなって思って
嬉しいって思う事がなんか後ろめたくて(*´;ェ;`*) うぅ・・
ほんとにありがとう・゜・(PД`q。)・゜・


いつものことやけど

もう会いたい・・wwww
ほんまにw ナニコレwww
一緒におりたすぎてw
大げさに聞こえるかもしらんけど
マジです!大マジですからぁあああ!!



らぶヽ(ω` )ノ
| - | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


ぷぅ
| み | 2011/08/18 12:18 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://orange8berry.jugem.jp/trackback/401
TRACKBACK



ふたりと一匹。

のんびり 毎日

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
PARTY LINE
PARTY LINE (JUGEMレビュー »)
DAISHI DANCE & MITOMI TOKOTO project. Limited Express
meromero
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode