<< Happy | HOME | あかん日! >>
今日の出来事
 
いつも

どんなちっさな信号でも
ちゃんと守ってるあたし( ´ー`)


今日たまたま

たまたまよ?

ボーっと自転車こいでて
赤信号だったの

ちっさい道路よ?

しゃーっと通ってしまったの


そしたら道路反対側にいた
パトカーに

「(  `-ω)信号ちゃんと守ってくださいよー
 危ないですよー」

ってマイクで注意されたよ・・・



夜中の1時前にw
おっきい音でwwww


もう!!!w
あたしいつもちゃんと守ってるもん!!
今日たまたまボーっとしてただけやもん!!!!w


って警察の人らそんな事情しらんもんねーw
しゃーない('A`)y-~
気をつけます・・

なんかモヤモヤするけどwww



仕事でもそういうことがあったのです。
今日。

新人実習中のあたしじゃ
対応しきれないお客様がきて
先輩に聞きに言ったんです。
そしたら先輩が対応してくれたんですけど
あたしはその対応の仕方を学びたいんです。
お客様がレジに並んでない事を確認して
後ろで見てたんですけど
お客様がきてあたしはその場を離れたんです。
でもそれがいけなかったみたいで
あとで注意をうけました・・
お客様に気づくのが遅かったんでしょうか・・
お客様が並んでるのに後ろで見てたらあかんって。
それはわかってます。
だからレジ入ったんですけど・・
遅かったんでしょうか・・
すいません・・


自分で意識してやってたことやのに
そういわれてしまうと
もうどうしていいかわからんwww

今まで以上に気を張って頑張っていくしかない。

でも
その注意してくれた先輩は
わかってると思うけど、そういうことすると
他の人からそう思われて損やで っていう言い方を
してくれたのが
せめてもの救いです・・

がんばります・・



モヤモヤwww
| - | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


なかなか上手いこといけへんねぇ('∀`)
お褒めいただける日を夢見てがんばるのら('⊇`)
| み | 2011/08/19 7:12 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://orange8berry.jugem.jp/trackback/402
TRACKBACK



ふたりと一匹。

のんびり 毎日

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
PARTY LINE
PARTY LINE (JUGEMレビュー »)
DAISHI DANCE & MITOMI TOKOTO project. Limited Express
meromero
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode