<< あ | HOME | むらさきの夜明け前 >>


| - | - | -
リバイバル

昨日から 雨 強風

ぬるい もう春かなー 

天気予報全くみんからよーわからん

いつもどおりニット着てアウター着て
スヌードすっぽり して出たら暑いんやけど

また寒くなるんやろうか 灯油どうしよう


PMS つらい なー
いらんことでまあイライラしてしんどいわ
自分の元の性格もあるけど なあーんもやる気おきん
自分に甘いしやらんかったらやらんかったで
あかんなーって自己嫌悪してさらに落ち込むループ

FBやIGみて人と比較してさらに追い討ち

いろいろ考えて落ち込んで考えて浮いてきて
頭の中で解決して 終わり^^

なんもかわらんよなー って思ってブログ見てたら
2016年 みっちょんと暮らし始めて4年目なんや

まだ4年目 もう4年目

死ぬまで一緒やから どうでもいいんやけど

それはそうと バレンタインですよ

だーりんが職場からもらってきたチョコは全部食べた
かょから以外のチョコなんか食べさせへんよ

 
| 家事・生活 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://orange8berry.jugem.jp/trackback/480
TRACKBACK



ふたりと一匹。

のんびり 毎日

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
PARTY LINE
PARTY LINE (JUGEMレビュー »)
DAISHI DANCE & MITOMI TOKOTO project. Limited Express
meromero
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode