

| - | - | -


ひとつだけはっきりしてることがある

いとこの結婚式にだけは行きたくない

いきたいけど いきたくない 

とかじゃなくて


いきたくない


こんなにはっきりわかってるのに

いくんやろうな
| 気持ち | comments(0) | trackbacks(0)
ぼんやり

昔はよく パッとしない自分を
灰色とか グレー とか表現してたけど

いまは なんかぼんやりしてる

暗くはない んやけど
眼球に膜がはってるみたいな
ぬるい 寒くも熱くも無いお風呂に
ずっとつかってるような

これがいいのかわるいのか

いいと思うし わるいとも思う

色々やりたいし やりたくない
変えたいし 変えたくない
欲しいし 欲しくない

生きたい けど生きたくない
しにたいけど しにたくない

30にもなって 駄々こねてる

一生駄々こねる そこは譲れません^^
| 気持ち | comments(0) | trackbacks(0)
日常という幸せ
親しくしている人が バセドウ病になりました。

つらそうで 本当に辛い。
一緒に妊活してたけど 治るまで避妊が必要なんだそうで。
諦める事になりそうって本人は言っていたけど
言葉にするのもきっと辛いはずなのに
なんでって そう思うばっかり。

迷惑かけてごめんね 
これからは薬の副作用でもっと迷惑かけるけど
ごめんね って謝ってくれるけど

一番しんどいのはあなたなんだから
もう謝るのはやめてほしい


ってなんか 標準語やけど
いや ほんまに なんであの人ばっかり
そう思うと 自分は
病気も怪我もなく生活できていて
仕事もできるし 幸せなんやなーと 思う。

だらだらと毎日が過ぎていくけど
もっともっと大事にしていかなあかんな と

思ったよ。

家の中が寒い。 指先が氷。

薬の副作用も最小限に
安定して少しでも早く 良くなります様に
 
| 気持ち | comments(0) | trackbacks(0)

ふたりと一匹。

のんびり 毎日

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
PARTY LINE
PARTY LINE (JUGEMレビュー »)
DAISHI DANCE & MITOMI TOKOTO project. Limited Express
meromero
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode